初めに

  • ようこそ!
    茉梨です。初めての方はまずカテゴリーのABOUTへ☆ 何かありましたらお気軽に左下のweb拍手へどうぞ。何もなくても拍手だけでも喜びます。お返事は、拍手のお返事の所にします。 ☆こちらオリジナル創作や思った事が中心のブログと なります。苦手な方はすぐお帰りを。
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

web拍手

リンク

  • Lagu・・・冴様
    lag0
  • ネコの巣・・・なつごろう様
  • BOUGAINVILLEA・・・茂吉様
無料ブログはココログ

2017年1月16日 (月)

今日も中身が違います

当人さん書かなきゃいけないけれど、眠いらしいっすね。
私も書くネタは無いが来世はイケメンに生まれたいな((

2017年1月15日 (日)

本日は茉梨に変わり、私が日記を

当人さん眠い+でも日記書かなきゃと言う事で私が変わりに

私も寝たいです、はい寝たいです

創作小説とか期待しているんだけれど新作はまだかな?
ネタならあるので提供するも有りか有料でな

さぁ明日は朝礼だから早く寝ましょう。
Cocolog_oekaki_2017_01_15_23_55


2017年1月14日 (土)

モノレール

北九州のモノレールの事件、バカとしか言えないね。損害賠償どのくらいになるのかなあ?
ああいうの楽しいのかな。目立てて嬉しいのかな?

2017年1月13日 (金)

お寺の鐘

お寺の鐘って朝に鳴るの?

今日生まれてはじめて聞いた(笑)

ずっとここに住んでるのに。

2017年1月12日 (木)

また

毎日の様に気づいたら0時前。
なんも書いてないし、結局あんまり書くことないしで😞💦

2017年1月11日 (水)

ダンスエクササイズ

最近、YouTubeのダンスエクササイズ?みたいのやり始めた。

やっぱりダンス系のエクササイズ楽しい!
コアリズムは飽きた。。。

2017年1月10日 (火)

ねむねむ

おやすみなさい!

最近この時間に寝て、3時とか4時に起きる事が多いから起きませんように。

でも今日はエクササイズで疲れたからぐっすり寝れるかも。

2017年1月 9日 (月)

寝てた

今日はぐっすり寝てた(笑)

寝すぎて彼氏に死んでたんじゃないかと心配された。

良くある話。あたしから連絡なかったら死んだように寝てるから。

2017年1月 8日 (日)

昨日

昨日のブログ早速書き忘れた!
最悪!

2017年1月 6日 (金)

DQNネーム

DQNネームの人ってホントにいるの?
ちょっとしたレベルなら分かる気もするけど、
これでこうは読まないだろってレベルの。

もしくはあたしの大好きな金星(まあず)みたいなの。これはネタなの?ホントにいるの?親は馬鹿なの?火星じゃ仮性とか虐められたりするかも知れないから?謎すぎ。リアルに金星はマーズだと思ってたのか。ネタだよね。

ゼウスって名前もあるらしいけど、ヤり○ンの子になって欲しいのかな?近親相姦、同性愛、寝取りなんでもありの?(ごめんなさい。ギリシャ神話の最高神はこんなイメージだし、間違えてない)

«彼氏との寝方